SSブログ

2016-01-23 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-23 07.18.43.jpg
おはようございます。
今朝も寒いですね。

2016-01-23 07.18.50.jpg
ここ数日は首都圏よりも他の地域のほうが大変のようで。
まぁ、首都圏なんてそもそも大したことじゃないんですよ。
毎年雪に見舞われる豪雪地帯が余程大変ですし、
今回は沖縄でもまさかの低温とのことですから、
ボクみたいにならないように、
どうぞお身体には気をつけてくださいね。

2016-01-23 07.19.27.jpg
えっと。
昨夜ウチの前の大通りが舗装工事しました。
帰宅後、車で買い物に行ったはいいものの、
帰りはその小道がなんと通行止めに。
虫の知らせか手前の道に入って、
無事駐車場に戻れました。
どうも小道は工事車両の転回地になっていたようです。
都会は工事一つでも大変ですよね。
寒い夜に、お疲れさまです。

今日の1曲♪
「Everlasting Love(エバーラスティング・ラブ)」 Jamie Cullum(ジェイミー・カラム)

今朝もまたJ-WAVEから仕入れた曲です。
ずいぶん前からラジオのヘビーローテーションのこの曲。
彼はポップシンガーというよりも、
調べてみるとオールジャンルのシンガーのようですね。
心地よいサウンドに、肩肘張らない歌声。
ラジオやイージーリスニングには抜群に合いますね。

さてさて。
大雪の大混乱から体調不良まで、
なかなか波乱の一週間がようやく終わりました。


昨日はおとといには考えられないくらいの回復で、
午前中は余裕で乗り切れました。
ただ午後の途中から、目と鼻の辺りがモヤモヤしまして、
ちょっと集中力に欠けちゃったようです。
まぁ、頭はスッキリしていたので、そつなく仕事はこなせました。

昨日も早めに寝たのと、夕飯の餃子パワーで、
今朝もまぁまぁ動けそうです。
実際今は、月一の通院途中です。
今日はさすがにテニススクールは休もうかと。
風邪だけでなく、左肩も使いものにならないので。
もしかしてこれが四十肩?

風邪も身体の痛みも、
身体の歪みが原因なんだろうと想像はついてますから、
来週の仕事終わりに、カイロプラクティックの施術を予約しました。
自分に合うところだといいんですけどね。
こればっかりは、やってみてもらわないと分からないですから。
元気があればなんでもできる。
まさにその通りですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。