SSブログ

2016-01-22 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-22 07.01.17.jpg
おはようございます。

2016-01-22 07.01.24.jpg
今朝も乾いてピリピリしてはいるものの、
気持ちのいい青空が広がっています。
そしてボクも大分体調が回復しました。
週末前、しっかり乗り越えることができそうです。

今日の1曲♪
「Game Changers」 TeddyLoid with 中田ヤスタカ (CAPSULE)

全く知らないアーティストでしたが、
今朝J-WAVEで流れた時に、
身体にビリッと電気が走ったような衝撃(言い過ぎかな)を受けました。
そして5分後にはいきなりタワーレコードオンラインで衝動買いしちゃいました。
こういう音楽との出会いがあるから、ラジオは止められないんです。

さて。
昨日は最低の体調でした。

熱もないのに身体が重いし、
ちょっと目を閉じただけで眠りに落ちちゃいそうに何度もなったり。
頭は動かないわ身体も思い通りにならないわ。

でも、なぜかお昼休憩後から徐々に回復してきて、
昨日の仕事は少し残してしまったものの、なんとか乗り切りました。
早めの帰宅、そして会社の歓迎会は念のためキャンセルして、
ウチでちょっと横になっていたら、大分気持ちもやる気が戻ってきまして。
夕飯もちゃんと食べて、早めに就寝して今朝を迎えました。

で、今の状況。
完全ではないですが、身体がちゃんと動きます。
溜まっていた洗濯もスパッとやり切り、やるべきこともちゃんと終わらせました。
どうも新年早々の多忙さで姿勢が悪くなったことで身体が歪み、
いろいろと症状が広がってしまったようです。
こっちでも早くカイロプラクティックのいい場所、探さないといけません。
あ、もちろんマスクはしていきますよ。
ぶり返しはイヤですから。

週末はお天気が荒れそうです。
それ以前に、西日本がまさかの低温と荒れた天気のようですね。
雪国でもいきなりの豪雪になっているようですから、
皆さん、どうぞお身体には気を付けてくださいね。
身体が元気であれば、心が元気であれば、なんとでもなるもんだと思いますから。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

ハマコウ

週末 のんびりできるといいですね。
by ハマコウ (2016-01-23 06:13) 

はらぼー

「ハマコウ」さん、おはようございます。
土曜はやぶ用で出かけはしましたが、
そんなに無理もせず、帰ってからはずーっとのんびりしています。
元々風邪は長引く体質なので、
少しでも快方に向かうように、要らぬことは考えずに過ごします(^^)
by はらぼー (2016-01-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。