SSブログ

2016-01-21 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-21 07.04.10.jpg
おはようございます。

2016-01-21 07.04.15.jpg
今日もお天気はいいですよー。
それに反してボクはローテンションです。
どうも本格的に風邪をひいてしまったようです・・・。

おとといの昼から調子があまり・・・と昨日書きましたが、
やはり風邪の兆候だったんでしょうね。
頭がボーっとしていて、身体もなんだかだるいんです。
咳も昨日の夜くらいから怪しい状態になってきて、
今朝起きたらどうもまた悪くなったみたいです。

たくさん眠っておきたかったんですけど、
例のごとく早く目覚めちゃうのはもう仕方がないですよね。
5時くらいに目が覚めましたが、1時間くらいは布団の中で横になり、
6時からゆっくりと動き始めました。

熱は高くないのですが、症状が高熱の時と似ているんですよ。
イヤですね。中途半端で。
おまけに左肩がただの痛みから動きが悪くなる状態に変わってきたり。
身体の痛みや風邪。疲れが症状にあちこち出てきたのかも知れません。
今年に入って、身体に力が入り過ぎて負荷がかかってしまったのが理由でしょうね。

もちろん仕事には行きますし、今晩の飲み会にも余程でなければ出ますけど、
どちらも体調に合わせてほどほどにしたいと思います。
今朝は、テンションそのままにこんな大人しい文章ににしときます。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お風邪、ひどくならないで治るとよいでやすね。
ぐっと寒くなってしまったし、お大事にしてくださいねでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-21 21:15) 

はらぼー

「ぼんぼんぼちぼち」さん、おはようございます。
お気遣い本当にありがとうございます。
昨日の午前が一番のピークで、
ちょっと目を閉じただけで何度も落ちそうになりました・・・。
昨日は早く切り上げ、飲み会もキャンセルし
しっかり食べてしっかり眠ったおかげで、
身体のだるさと頭のほうは大分回復しました。
細かいことを上げたらキリがないほど、本調子にはまだまだですが、
これならなんとか乗り切れそうです。

なかなか訪問できなくて申し訳ありません。
今週の日曜日は休養がてら、
みなさんのところをしっかり訪れようと思います。
by はらぼー (2016-01-22 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。