SSブログ

2016-01-16 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-16 08.09.17.jpg
おはようございます。
今朝もすっきりと快晴です。

2016-01-16 08.09.25.jpg
9時を超えると、こう太陽さんにテカテカ照らされていると、
厚着過ぎると少し汗ばんでしまうくらいです。
まぁ、太陽が出ていようが何しようが、ボクは汗かいちゃいますけど。

今日の1曲♪
「両成敗でいいじゃない」 ゲスの極み乙女

・・・って、全然両成敗になってねーじゃん!!
と突っ込みどころ満載の新曲です。
まさか確信犯? 自作自演? って勘繰らせてしまいます。
深くは突っ込みませんが、
奥さんのいる身でそういうことをする男のほうは、
もっと責められていいんじゃないの?
それくらいの責任があるべきじゃないの? と、個人的には思います。
まぁ、SMAP解散の話で一気に上かぶせになっちゃいましたけどね。

さて。ようやく苦難の1月2週目が終わりました。

とは言っても、昨日は平穏無事に終わることができました。
身体の痛みは相変わらずですが、
前日の飲み会で自分の生態をさらけ出した分、
隠すことがなくなっただけ気が楽になったのかも知れません。
積極的に自分から仕事を請け負ったりし始めることもできましたし。

で、身体の痛み。
過去の記憶を思い出したように、
手のひらを強めにマッサージしてみたらちょっと楽になっています。
痛い場所を直接あれこれするよりも、こっちのほうが効果があるようで。
でももみ返しのせいか、手のひらがとんでもなく痛いです。
足裏も専用の乗っかるやつで刺激してみようかな。
多分痛みで悶えちゃいそうだな・・・。

今日は会社への報告を終えたら、こんなにいいお天気なので、
武蔵小杉で予約したものを買った後に、どこか近くの公園あたりでリラックスします。
そのための準備もさっきから始めています。
ごはんを炊き終わったらおむすびを作って、お茶も準備して。
で、備中高梁の先輩からいただいたお漬物も持っていこうと思います。
おむすびはゆかりと梅、そして高菜とねぎ味噌かな。
とにかく心身を解放させる。今日はそんな日にします。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。