SSブログ

2016-01-15 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-15 07.56.36.jpg
おはようございます。

2016-01-15 07.56.44.jpg
今朝もまたいいお天気です。
ところが寝過ごしてしまいました・・・。

昨日いきなり「新年会」と称して飲みに誘っていただきまして、
思い切って思いのたけを話してしまいました。
お酒は適量でしたが、まさかのアフターで天下一品へGO。
でも、意外と食べられるものですね。
ただし、体重計は乗っていません・・・。

とりあえずもうギリギリの時間なので、今日はこの辺りで。
週末にまた、たくさん書こうと思います。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

kou

呑みの後のラーメン。
私も以前はよくやっていました。体形はそれほど気にしなくていい(はず)の状態ですが、健康だけを考えると、あれはどう考えてもオーバーカロリーですよね。(^^;
天下一品は麺の量がそれほど多くないので、呑んだ後でも完食できてしまうという罠だったり。
by kou (2016-01-16 08:40) 

はらぼー

「kou」さん、おはようございます。
間違いなくオーバーカロリーです(--;
ボクは飲んでしまうとお腹いっぱいになってしまうので、
アフターに食欲全開になることがないんです。
ラーメンとかを食べたくなってしまう人の気持ちが
どうも分からないですし、今でもまだ・・・。
ただ、天下一品のあの量はちょうどいいですから、
明らかにあれは罠ですね(^^;
by はらぼー (2016-01-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。