SSブログ

2016-01-14 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-14 07.11.51.jpg
おはようございます。
今朝もアクセラくんのフロントガラスが凍ってました。

2016-01-14 07.12.00.jpg
寒いことに変わりはありませんが、やはり清々しい空気で気持ちがいいです。
昨晩はホトホト疲れ果ててしまっていたので、
いい感じで切り替えができそうです。
もちろん、よく眠ったのも切り替えられた要因ですけどね。

今日の1曲♪
「ray」 BUMP OF CHICKEN

今更ながら、録画していた紅白歌合戦を観ました。
今朝なので、バンプと幸子さんのところだけ。
バンプ、普通にカッコいいですね。
当然のようにライブ会場からの中継でしたが、
今の若い人たちにもファンが多いのも当然だよな、と改めて感じました。
CDでしか知らなかったので、単純に曲や詩の良さだけで好きだったんですけど、
思い返してみたら、CDジャケットのデザインセンスもいいんですよ。
紅白出演での衣装も派手じゃないのにお洒落で、
立ち振る舞いも抜群の安定感。
一曲だけだったのに、それが分かりますから、
予約したニューアルバムについてくるライブBlu-ray、とっても楽しみです。

あ、幸子さん、相変わらず凄かったですよ。
曲が明るいものだったので、派手なのも一段と映えて良かったと思います。
何より彼女本人が楽しそうだったのが、一番でしたね。

さて。
前述したとおり、疲れ果てた昨日でした。

朝に作業スケジュールを立ててみました。
でも途中から予定通りにいかなくなりました。
不測の事態を考慮していなかったんですね。
それに午後からどうも身体と頭の調子がいまいちになってきて。
肩こりなのかな、それとも違うのかな。
やたらと首から両肩にかけて、凝りとは違う痛みがあって、
どうも集中できなかったんですよ。

それよりも一番良くなかったのは、
上手くいかない自分へのイライラを、違う作業の際にリーダーさんにぶつけてしまったこと。
完全に自己嫌悪です。
言っていることは正当なことだと思っています。
ただ、表現の仕方があまりにも稚拙で子供じみている。
感情がもろに出てしまって。いけませんね。

せっかく疲れが心でなく身体に出始めたのに、
身体の疲れで結局心に影響が戻ってきてしまう。
心も身体も、密接に関わっていることを改めて思い知らされました。

今日は一度自分自身をリセットします。
謝れるタイミングでちゃんと謝って、次に同じことをしないように努めます。
これもまた、言うは易し行うは難し、ですけどね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。