SSブログ

2016-01-12 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-12 07.08.18.jpg
おはようございます。

2016-01-12 07.08.23.jpg
寒々とした空です。
東京では今日初雪が観測されたそうで。
でもここ川崎では、どうも降っていないんじゃないのかな。
ただ単に、眠っている時に降っただけなのかな。

2016-01-12 07.06.53.jpg
2016-01-12 07.07.17.jpg
路面も洗車したての車も濡れています。
今日はコートを着て出かけます。
ようやく冬がやってきた、って感じですかね。

今日の1曲♪
「Let's Dance(レッツ・ダンス)」 David Bowie(デヴィッド・ボウイ)

昨日亡くなられた報道が流れ、世界中に衝撃が走りましたね。
まだ69歳。先日のナタリー・コール同様、若過ぎます。
でもがんを押して最新アルバムを完成・リリースさせたそうで、
そのバイタリティには本当に感服します。
グラムロックの代名詞とも言われる彼。
この曲は昔、HONDAのCMでも使われましたが、
今聴いてもカッコよさは全然変わらないのが、なにより素晴らしい。
最後まで自分らしく生き抜いたんでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。

さて、三連休を終えて今日から通常運転です。

三連休、なんとか体調は回復させてみせました。
昨日は遠かったですが、温泉にも浸かってきましたよ。
仕事のことはほぼ忘れました。
だから今日は一気に思い出さなければなりませんが、
それもまた切り替えを上手くするための練習ということで、いいとしましょう。

おぉ。ギリギリの時間です。
今日はこのくらいにしまして、もう出かけます。
あれこれ連休中に書きたいことも溜まってますが、それは帰ってからということで・・・
・・・さて、今日はそんな時間が作れるくらいに帰ることができるかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。