SSブログ

2016-01-07 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-07 07.13.30.jpg
2016-01-07 07.13.41.jpg
おはようございます。
今朝は昨日とうって変わって、とっても気持ちのいい朝です。
仕事でヘトヘトになって帰る日々が続きますが、
こういうお天気だと、毎朝ちゃんとリセットできる気がします。

今日の1曲♪
「SUGAR(シュガー)」 Maroon5(マルーン・ファイブ)

気持ちのいい朝には、カラッと明るい曲がよく似合います。
ベスト盤が出ているはずなのに、この前レンタルで見かけなかったんですが、
今度借りに行こうと思っています。

さて、昨日は自己嫌悪の日になってしまいました。

なんでしょうね。
新年早々からバタバタしていると、
自分のペースになかなか持っていけないのもあるんでしょうね。
でも一番の原因は、プログラミング能力が劣っていること。
原因追及のためにPC画面とにらめっこしてソースを分析し過ぎると、
ついついハマってしまい、いつの間にか時間が過ぎ去っていくんです。
「無駄な時間を使っちゃったなぁ・・・」
昨日はそんな日でした。
それに睡眠不足なのも、上手くいかなかった原因だと思います。
今日は合計6時間は眠れたので、なんとか乗り切れるかな。
とにかく一応はドキュメントの作成も含めて今日が期限。
明日になってもいいみたいだけど、多少は追い込んでいかないとね。
でも、もちろん6~7割でやるように心掛けますよ。
だってこの3日で力が入り過ぎて、肩から腰までゴリゴリに凝っちゃってますから。
健康が、何より大事です。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。