SSブログ

2016-01-08 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-01-08 07.11.56.jpg
おはようございます。
なんだか昨日の朝とほとんど変わらない空ですね。

2016-01-08 07.11.09.jpg
なので、という訳ではないですが、
ちょっと違う場所から撮ってみました。
女躰神社前の交差点です。
駅前ですから、朝からバスがたくさん行き交います。

今日の1曲♪
「(Never Gonna)Give You Up(ギブ・ユー・アップ)」 Rick Astrey(リック・アストリー)

80年代に洋楽にハマった方なら一度は聴いたことのある曲ですし、シンガーですね。
ユーロビートを世界中に広めた立役者です。
よく聴くFMの番組に影響を受けて、ついベスト盤を買っちゃいまして、
今朝コンビニで受け取りました。
個人的にはユーロビートの軽さと彼の独特なヴォーカルとは妙なミスマッチなんですけど、
なぜか大ヒットしたんですよね。
ま、多分彼が男前だったからというのもあるんでしょうけど。
個人的には、ユーロビートから離れたR&B調の90年代のナンバーのほうがお気に入りです。

さて。
昨日の帰宅は22時でした。
もう、疲れ切ってます。

新年早々からボリュームのある仕事を次々と任されまして。
それはそれで嬉しいことではあるんですけど、
元々久々のSE復帰であることに加えて、
プログラミングも少し弱点ですし、ハード面やらに至っては本当に詳しくないんです。
しかも客先の業務もまだ把握しきれていないので、
何が何でどうすればいいやら・・・。

でも、頑張っちゃうんです。
必要以上にやり過ぎちゃうのがボクなもので、
6~7割のパワーでやるつもりが、知らぬ間にパンパンに使い切っちゃうんです。
でもこれが危険。
周りが見えなくなってしまうし、人にも聞かなくなるし聞けなくなるし。
で、誤った方向に向かってしまって後戻り、ってこともしばしば。
昨日も帰り際にそういうことがありまして、相当凹みました。

今週も今日でとりあえず終わり。
早く帰ることができるのか全く分かりませんが、とりあえずやり切ります。
そして三連休は完全リラックスタイムにしたいと思います。
とりあえず、乗り切るぞー。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。