SSブログ

2015-11-19 今日の川崎駅前 [今日の街]

2015-11-19 06.23.08.jpg
おはようございます。
今朝は昨日からの雨を引きずったような、薄暗い曇り空です。

2015-11-19 06.23.02.jpg
でも、これから晴れるみたいです。
今朝洗濯した服も、これなら乾いてくれそうです。

今日の1曲♪
「Morning Glory(モーニング・グローリー)」 Oasis(オアシス)

2回目の登場です。
雨降りだったりどんよりしている朝に、ガツンと一発かましてくれます。

この曲に惹かれるのは、そんな風にガツンとやられたい自分がきっといるんでしょうね。

昨日は保存したはずの文書がなくなっていて、
定時に帰るつもりが一から作るハメになり、少し帰りが遅れてしまいました。
そのために、荷物を受け取るつもりが不在通知。
電話連絡して1時間後に無事受け取ることができましたが、
雨なのに配達の方に二度手間を取らせてしまって、申し訳なく思っちゃいました。

確かに不測の事態でしたが、自分の不手際が原因であることは確か。
自分のやることが他人に影響を与えてしまう。
改めて反省した日でした。

さて、今日こそガンガン文書、作り倒しますよ。
早めに始めたはずなのに、昨日の時点でスケジュール通りになっちゃいましたから。
それと、今度の三連休、どうしようかなーって思ってます。

勉強も当然大事。
でも一日くらいはどこか出かけたいなー。
今、行こうと計画している場所は一つ二つ見つけました。
敢えて車で行けるところをチョイスしました。
出雲にいる頃に普通だったことが、こっちではできなくなっています。
せっかくなので、お弁当でも作って遠出しちゃいましょうか。

あぁ!?
皆さんのところへ全然お邪魔できていませんでした!!
平日は分かりませんが、今度の三連休にはきっと・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。