SSブログ

2015-11-10 今日の川崎駅前 [今日の街]

2015-11-10 06.44.21.jpg
おはようございます。
今朝は霧雨模様の川崎駅前です。
道路も濡れていて、運転する方は気を付けて欲しいですね。
ボクは目覚めたんだか、まだ眠いんだか分からない感じです。
今朝シャワーを浴びたので、多少身体は起きた気はしますが。

今日の1曲♪
「サウダージ」 ポルノグラフィティ

すっかり秋ですねぇ。
この曲は秋にピッタリです。
彼らの曲の中で、一種歌謡曲テイストを前面に押し出した最初のシングルナンバー。
こういうの、結局日本人って好きなんですよ。
見事初のチャート1位を獲得した、彼らの代表曲の一つになりました。

さぁ、昨日はとことん疲れました。
仕事中からなんだかフラフラ。
お風呂も入れず、お薬も飲まずに我慢できず爆睡でした。

目がとにかく疲れたんです。
目の疲れは徐々に全身を蝕むんですね。
残業続き、しかも昨日は昼休憩を挟んで10時間もPC画面とにらめっこ。
そりゃ、疲れますよ。
「今日は定時に帰るつもりだったのに・・・」
何度も、十数回も呟いてしまっていました。

でも、なんとか最低限の修正作業は終えることができました。
今日にはソースレビュー。
ありったけ突っ込まれまくるのは覚悟してますが、
分からなかったことがそのおかげで理解できると思えば、
先のことを考えると、いい機会じゃないのかなと前向きに捉えています。

さて、これから朝食です。
昨日のお昼は、ほぼサラダのワンプレートランチを内容も分からず注文。
夕方くらいには電池切れしてしまいました。
メニューの確認、大事ですね。
ついつい繁忙時間で、聞くのも申し訳ないかなと思いまして。

木・金曜日はありがたいことに歓迎会を開いていただけます。
夕飯の買い物も、下手に買いすぎないように気を付けなければいけませんね。
まぁ、雨の日です。
まったりと出発して、自分のペースも徐々に取り戻そうと思います。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。