SSブログ

2015-10-26 今日の川崎駅前 [今日の街]

image-20151026064223.png
おはようございます。
今朝の川崎は結構肌寒いです。
でも気持ちのいいお天気です。
でもちょっとだけ風邪気味でしょうか。
昨日から咳も出ますし、鼻水もちょっとだけ出ます。
着るもの、汗対策、うがい手洗い、ちゃんとしなければいけませんね。

さて、昨晩は合計7時間半眠れました。
前の晩は3時間程度だったのもありますが、
こんなに眠れたのは、ホントに何年ぶりです。
かなり疲れが出たんですかね。
20時くらいから、まぶたが重くなってきました。

SE復帰と引っ越し関係でバタバタの一週間。
ようやく月極駐車場に車も収納し、
モノもだいたい揃い、
自炊もできるくらいの状態に落ち着いて、
ホッとしたのかも知れません。

なので小説送付の準備を終えることができませんでした。
最終添削の途中で、断念です。
今晩にはプリントアウトして、封筒にセッティングしておきたいですが。
あと、仕事の勉強も全くできませんでした。
今日の出勤で猶予を与えてもらったので、
そこで頑張ります。

さぁ。新しい一週間の始まりです。
朝ご飯を食べて、身支度整えて、
シャキッとスタートしましょうか。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。