SSブログ

2015-10-19 今日の川崎市 [今日の街]

image-20151019083038.png
おはようございます。
今朝の川崎は、快晴です。
出勤・通学の人々が、足早に過ぎていきます。
ボクは朝から、
ヘトヘトで何にもしなかった部屋の片付けと、
昨日遂に買ったオーディオの配線をしました。
引っ越し業者さんの到着待ちのうちに、
買い出しリストを作ろうと思います。

今日の1曲♪
「フローライト」 米津玄師
やたらとFMから流れてきます。
この曲の入ったCD「Bremen」、売れてるみたいですね。
ボクの持っているCDは、車の中です。
買ったばかりのオーディオで、聴いてみようかな。

仕事の勉強をする暇ができません。
インターネットのできる環境も、まだ見つかっていません。
できないづくしの現在です。
まぁ、とりあえずは荷物を受け取ってから、考えましょうか。
明日から、出勤ですから、平常運転にしておかないといけませんからね。

image-20151019084208.png
コンビニ帰りに、ようやく近所を散歩してみたら、
コインパーキングでネコちゃんが気持ちよさそうにしてました。
その駐車場、ボクに譲ってくれないかなぁ・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。