SSブログ

2015-10-07 今日の出雲・平田 [今日の街]

iphone/image-20151007062411.png
おはようございます。
寒いです。思わず鼻水が出ます。
風邪じゃないはずです。

今朝はムカついた夢を見て、
思わず拳で本当にすぐ近くのAVラックを殴りました。
こんなの生まれて初めてです。
大丈夫です。
ラックの角を思いっきり殴って、
多少切り傷をしましたが、大丈夫です。
夢と現実がごっちゃになることって、
本当にあるんですね。

今日の1曲♪
「新宝島」 サカナクション

映画版「バクマン。」のエンディングテーマ。
Eテレのアニメでハマった作品の実写版。
主人公2人を演じる佐藤健・神木隆之介の演技が、
もの凄く気になるんです。
なので、今日観に行きます。
割とクールな役どころが多い彼らが、
あの熱いキャラクターをどう演じているのか。
サウンドプロデュース全体もサカナクションがやっているそうで、
アニメに満ち満ちていた躍動感が
どうスクリーンに映し出されるのか、楽しみです。

iphone/image-20151007063457.png
実は昨日、カウンセリングから帰ってきたら、
稲刈りが始まっていました。
今朝はすっかり五分刈りです。

image-20151007063616.png
柿も大分いい色合いになってきました。
でもまだ渋いはずです。
分かっているのか、まだ鳥も寄ってきません。

今日くらいに、会社から連絡が入るのかな。
ぜーんぜん引っ越しの準備、していません。
緩んでいて、困ったもんです。
あー、いいお天気。
かえってこういうお天気の日は、
地味な作業、進まないんですよねー。
またやっつけ仕事になっちゃうかなぁ。

あぁ、訪問いただいている方々。
こちらからの訪問ができていなくて、本当にごめんなさい。
スマートフォンからの閲覧、動きも操作も面倒臭くてできないんです。
パソコンが戻ってきたら、一気に再訪させていただきますね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。