SSブログ

2015-10-08 今日の出雲・平田 [今日の街]

image-20151008063813.png
おはようございます。
今朝は少し霞んだ空の出雲です。
冷えますね〜。
昨日もでしたが、今日もかなりいいお天気になりそうです。

今日の1曲♪
「All I Wanna Do(オール・アイ・ワナ・ドゥー) Sheryl Crow(シェリル・クロウ)

彼女のデビューシングル、かつ全米NO.1となった代表作の一つ。
ボヤーっとしている今朝は、
こういったのどかで明るい曲で、
スロースタートしたいなー、と思って。

さてさて。
昨日は病気前によく襲われた感情に、頭が占領されて、参りました。
ボウリングの最中に、全く集中できないでやんの。
頭に不必要な事柄、
しかも殆どが曖昧で得体の知れない不安で充満されちゃって。
あぁ。
社会復帰がやっぱり不安なんだな。
これが不安って、具体的なものじゃないものに
自分自身の制御機能を使いものにならなくさせられた。

やっぱり病気と付き合い続けなければいけないんだな。
不安や焦燥と、戦わなければならないんだな。
でも、一日一日、目の前にあることを
懸命にやること。集中すること。
これできっと、見えない先のことも
いつの間にか乗り越えられるのかもな。

image-20151008065244.png
柿もかなり色づきました。
でもボクの出発には、間に合わないかな。

昨日夕方、いろいろ決まりました。
16日に松江に出勤。
19日月曜から、もう向こうで出勤です。
住まいは神奈川県川崎市。
土日にマイカーで移動します。
プレッシャーが半端ないです。
でも、ブログのタイトルは、このままでいきますよ。
心の奥底は島根に残していきますから。
首都圏を、島根ナンバーのアクセラくんが激走します。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。