SSブログ

2015-09-26 今日の出雲・平田 [今日の街]

image-20150926065355.png
おはようございます。
今朝の出雲は曇り空ではありますが、
元気そうな太陽が覗いています。
今日はいいお天気になるようです。

昨日、無事パソコンを送り出しました。
iPhone4Sでの更新は、やはり慣れません。
でもiPhone6Sとかに替える気は、全くないんですよね。
だってあそこまでデカくなると、もはや携帯電話じやなくないですか?
それなら別個でタブレット持ちますよ、ボクは。
ま、あくまでもボクの見解ですけどね。

image-20150926065932.png
コスモスが結構咲いていました。
ウチのはもっぱらピンクみたいです。

image-20150926070037.png
真夏ではないですが、青い花は涼やかでなんとなく落ち着くんで好きです。

さて、すっかり忘れていた第2希望の会社へのお礼状を、
今朝今さっき出し終えました。ホッ。
そして昨晩、第1希望の会社から、
就業先とのテレビ面接の連絡がいきなり入りました。
週末明けの28日午後からです。
あぁ、何を準備したらいいのかなー。
まずはボサボサの髪を切ってから、考えます。
それはそうと、ヘアスタイルをプリントアウトした紙が見つかりません。
あの髪型じゃないとイヤなんだけどな。
朝ご飯を食べてから、探したいと思います。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

kou

スマホについては全く同意見です。
私はiPhoneではなくAndroid機ですが、Androidも大きくなり続けていて、ほとんどが5インチ以上だったり。
現在は3年目に入ったXPERIA Aを格安SIMに切り替えてそのまま使っています。
自分は指が長い方ですが、片手操作がしやすいのは4.5インチ前後まで。4.6インチのXPERIA Aが使いやすいです。
一応、XPERIA系はCompactと呼ばれる4インチ台があるのですが、キャリアからしか発売されないので、格安SIMでの運用は、ネットオークションなどで買うしかないのが辛いところです。。。
by kou (2015-09-26 10:32) 

はらぼー

「kou」さん、おはようございます。
デカ過ぎですよねー。
邪魔臭いし薄くなり過ぎて画面がすぐに割れそうで
替えたいと全く思えません…。
格安SIMについて気になったので、ざっと調べてみましたが、
ボクの場合、ソフトバンクなので乗り換えがなかなか厳しいようです。
あと、今時とは言え、メールアドレスが変わるのがイヤなんですよね。
確かに、毎月9,000円以上払うのはアホくさいんですけどね。
あー。顧客無視のこの料金体系、なんとかならんもんですかね〜(ー ー;)
by はらぼー (2015-09-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。