SSブログ

2015-09-04 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_9786.jpg
こんにちは。
朝の6時過ぎはこんな空でしたが、
9時前後に突然大雨が降りました。
そして12時過ぎて、現在は晴れています。
季節の変わり目は、天気の急変が心配ですね。

さて、今日はどうも調子がよくないのです。
理由が分かれば、誰か教えて欲しいくらいです。

朝食を食べてから、どうも頭の動きが悪いのです。
ボヤっとしているというか、鈍いというか、重いというか。
横になっている間に、これは何なんだと落ち込んでしまって、
浅い眠りを繰り返しては、悪い夢も繰り返し見てしまいました。

ちゃんとローテーションの動きをしなかったのが、悪かったのかも知れません。
先程昼食後に顔を洗い、今こうしてブログをあげるところです。

昨日はおとといの電話で安心したのか、
小説を約60枚分一気に書きました。
ところが出来がいまいちな気がします。
どこがどうなのかとは言えないのですが、
自分の思いと何か違和感があるのです。
思いのままに書いたら、出来上がりが違っていたといった感じでしょうか。
今朝は起き抜けにそれを修正しました。
これがもしかしたら、ローテーションを崩して良くなかったのかも知れません。

自分のことなのに、なぜだか分からないこともあるんです。
こういう時は休めと言っても、休むことでかえって悪化することもあるようです。
何か動いておくほうがいいタイプの人間なんでしょうね。
要らないことを考える習性のタイプの人間は。

IMG_9787.jpg
秋に黄色い花は余計に眩しく感じます。

IMG_9789.jpg
IMG_9788.jpg
こっちが秋っぽい雰囲気ですね。

午前は仕方がなかったと諦めて、
今日は午後からスタートする日だと思い聞かせようと思います。
ずるずるといつまでも落ちていくわけにはいきませんから。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。