SSブログ

ひこうきをみたよ。 [イエティのはじめてはじめて]

IMG_9671.jpg
遂に飛行機を見ることができました。

わ・・・。

IMG_9672.jpg
わくわくです。

で・・・でぐも・・・。

難しいみたいです。

IMG_9673.jpg
「しまねっこって言うの。」

かわいいね。

IMG_9674.jpg
これ、らくちんですき。

IMG_9675.jpg
わぁ・・・ちかいね。

IMG_9676.jpg
動き始めました。
この様子・・・乗ろうとしているようです。

IMG_9679.jpg
雲がありますが、フライト日和です。

IMG_9678.jpg
でちゃうね。

IMG_9681.jpg
乗る気マンマンな雰囲気プンプンです。

「もうダメだからね。」

・・・。

IMG_9685.jpg
ばいばい。

IMG_9687.jpg
おしりも、かっこいいね。

IMG_9705.jpg
ひとが、いっぱいいるね。

「お見送りしてるんだよ。」

かえっちゃうんだね。さびしいね。

「大丈夫。また帰ってくるんだから。」

IMG_9688.jpg
お隣に、小さなプロペラ機もありました。

IMG_9693.jpg
ばいばい。

IMG_9696.jpg
わぁぁ~。ぶつかっちゃうよ~!!

「大丈夫。ちいさいほうが待ってるからね。」

IMG_9701.jpg
あ、ういた・・・。

IMG_9704.jpg
いっちゃったね。

IMG_9708.jpg
ちっちゃいのも、はしりはじめたよ。

IMG_9711.jpg
さっきのより、はやくういた。

IMG_9713.jpg
いっちゃった・・・。

「さ、帰ろうか。」

IMG_9714.jpg
このひこうき、きれいでかわいいね。

「今度見に行こうね。」

うん。

IMG_9715.jpg
こっちがらくちん。

「それはダメ。」

IMG_9716.jpg
おなじくるまがあるよ。

「そうだね。ボクの車のお兄ちゃんだよ。」

おにいちゃん・・・あいたいな・・・。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

たんちんぷにん

ひこうき、いいね。

私も飛行機の離着陸を見ているのが好きです。独身の頃は関空や周辺の
海辺で、それこそ何時間も眺めていました。最近は…できないね。

あ、しまねっこ。最近、知りました。
少し前のブログ記事にも書いたのですが、長女に買ったご当地キャラクター
Tシャツにプリントされていて(笑)雰囲気が可愛いですよね^-^

by たんちんぷにん (2015-08-25 09:40) 

はらぼー

「たんちんぷにん」さん、コメントありがとうございます。
飛行機って幾つになっても、見飽きないですよね。
関空とかだと、様々な会社の飛行機が見ることができて
楽しそうですね(^^)

しまねっこは、島根県にしてはいい出来のキャラクターだと思います。
ゆるキャラグランプリ常連で、今年は「本気(マジ)」らしいです。
この前はあのくまモンと松江で再会し、
思いっ切り戯れている動画を観ました。
くまモンはやはり殿堂入りにふさわしい、
キャラクターの濃さでした(^^;
by はらぼー (2015-08-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。