SSブログ

2015-08-08 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_9442.jpg
おはようございます。
今朝もガンガン太陽が照り付けている出雲です。
お陰で朝から汗だくです。

今日の1曲♪
「夏が来る」 大黒摩季

今日は忙しく動かねばいけないので、
無理矢理ガツンと元気な曲にしてみました。

さて、今朝は寝不足です。
8時過ぎてから、なんとか無理矢理動き始めました。

深夜の1時半くらいまで、1作目の小説を手直ししていました。
昨日までに、3人のお友達から批評をいただき、
締め切りも近付いているので、取りかかったわけです。
それにしても、やはりなのでしょうが、人それぞれに取りようが違うので、面白かったです。
ただこれをどう取捨選択するのかが問題です。
アドバイスを取り入れ過ぎて、オリジナリティが薄れるのも怖いので。

昨日も体調なのか心理的になのか、疲れていました。
午後になんとかカフェに行ってPCに向かったものの、30分くらい居眠りしていました。
就職活動用の文書は全くやる気にならず、小説の手直しに手を付けるのが精いっぱいでした。

そして今朝、ようやく就職活動を再開しました。
この前に頑張って作ったものが、そのまま役に立つことが分かり、意外と早く進んでいます。
夕方に添削してもらうために、松江へ行ってきます。

今日はフウセンカズラの報告はなしということで。
ただ相変わらず、人が暑さでゼーゼー言っているのに元気だということだけは、お伝えしておきます。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。