SSブログ

2015-07-11 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_9015.jpg
こんにちは。
今日は島根県も30度超え。
道路の気温計も34度を指してました。
あぁ、暑い、暑い・・・。

ということで、今日は趣向を変えて、夕方の空を撮ってみました・・・
・・・って訳ではなく、本当のところ、今日は大変だったんです・・・。

昨晩からどうも疲れてて、
眠くてもうたまらんと横になっていたら、なんと19時半過ぎには眠ってしまい、
ちょっと目が覚めては、まだだるい、また眠るの繰り返しで、深夜0時に。
ようやく導入剤を飲んで本格的に眠ろうとしたら、
今日は導入剤が上手く効かないの。
浅い眠りを何度か繰り返し、変に汗がダラダラ出るし、朝になってもまだだるい。

こりゃおかしい、なんだろう、と思いつつも、
朝食後も殆ど横になる。
でもやっぱりダメだな、とようやく気がついて熱を測ったら、
37度を少し超える微熱だった。

そういえば、最近熱なんて出てなかったから、
微熱でも身体にこたえるのかなぁ・・・。
頭もボヤっとしているし、目の奥も思いし・・・
それでも多少は無理が必要と、予定通り松江に向かい、
10時からグループ面接のセミナーに出席。
その後蕎麦を食べてから、14時に前売券を買っていた映画を鑑賞し、帰宅。
セミナーも映画鑑賞も、その間はどうにか乗り越えられたけれど、
帰って測ってみたら、まだ37度を超えている。

しょうがない。
バファリンを飲んで熱を下げて、履歴書を完成させねば。
明日は第2志望の会社の面接。しかも広島。
なんとか治して、明日を乗り切ってから、ぶっ倒れよう。

IMG_9016.jpg
今朝、つるが巻き付くように、棒を立てた。
つるを巻くような気配がないんだけど、どうなの?

ということで、更新が遅くなりました。
内容も、まとまっていないようですが、勘弁してください。
熱のせいか暑さのせいか、まだ汗がダラダラ出て、困ってます。
明日はどうなることやら・・・。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

讃岐人

体調が思わしくない中、今日が面接でいらっしゃいますか。
吉報がもたらされますよう、願っております。
今日も暑いので、お気をつけください。
by 讃岐人 (2015-07-12 06:14) 

はらぼー

「讃岐人」さん、おはようございます。
毎日コメントいただき、ありがとうございます。
今日も真夏日になりそうなので、スーツが辛そうです(^^;
でも今朝は大分調子が戻りました。
なんとかやるだけやってきます。
今日が終わったら、少しばかり落ち着くので、
また訪問させていただきますね(^^)/
by はらぼー (2015-07-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。