SSブログ

2015-06-20 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_8892.jpg
おはようございます。

今日の1曲♪
「息子」 奥田民生

昔のボクはなんでも言うことを聞く、いい子の振りをずっとしていた。
今のボクは、いい子にもう疲れてしまって、ありのままでいる。
昔も今も、ボクは親の息子で、
今のボクは、一体どう見えているんだろう。
少なくとも、ありのままだけれど、
ただ声がでかくて甲高くてうるさくて、その上に理屈っぽいちょっと前の息子とは違って、
落ち着いている、次の目標に向かい始めた、
ようやく親離れできたボクを、どう思っているのかな。

今朝はまだ、半分寝ぼけた頭で書いている。
昨日の午後から根詰めてやった、エントリーシートの文字制限記述の修正で、
かなり疲れてしまったせいだろう。
その上、気分転換に東京の親友と、眠くなるまで長電話。
で、いつもの通り、5時前に自然と目が覚めちゃった。
そりゃ、眠いに決まってるわ。

さて、今日は午後に添削が待っている。
頑張ってはみたけれど、まだ3つが残っている。
2職種それぞれに、これまでのキャリアが活かせて、成果が出せるのか、
そしてどうやって「壁」を乗り越えたのかを、もう一つの案でつくること。

間に合うかな・・・いや、間に合わせる。
ただ間に合わせるだけじゃなくて、
これで完璧、って最低限自分が思えるところまで仕上げる。

IMG_8893.jpg
昨日の雨を受けてか、フウセンカズラの成長が止まらない。

IMG_8895.jpg
鮮やかなピンク色。

IMG_8897.jpg
蝶さんも、まだおやすみタイムかな。
ボクだって、まだ眠いんだもんね。

追記。
2015-06-20 05.54.59.jpg
どうもこうも眠くていかんので、
ローソンで気合入れ直しグッズを購入。
さて、もういい加減に目覚めるぞ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。