SSブログ

ドライヤーくん、おつかれさまでした。 [My Favorites]

2015-06-12 09.00.04.jpg
さっき、ドライヤーが壊れました。
ウンともスンとも言わなくなりました・・・。

思えば大学に入って以来の、22年のお付き合い。
当時には珍しく、ターボ付きの強風で乾かせるもの。

今まで火を噴くこともなく、よく持ちこたえてくれたものです。
ありがとう、ありがとう・・・。
そう念じて、捨てることにします。
そして、これからのパートナーを、探しに行ってきます。
タグ:ドライヤー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

うちのも そろそろやばそうです(^^;

by (。・_・。)2k (2015-06-12 10:48) 

はらぼー

「(。・_・。)2k」さん、こんにちは。
火を噴いて髪がチリチリになる前に、
替えた方が良いかも知れません(^^;;
by はらぼー (2015-06-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。