SSブログ

Letter [おもいの輪郭~Lyrics~]

IMG_8761.jpg
あなたに手紙を書きました

私の好きな 青い便箋 青い封筒

あの時撮った 写真も入れて


あなたに手紙を書きました

梅雨の晴れ間の 蒸し暑い10時過ぎ

額に 背中に 汗をかきつつ


あなたに手紙を書きました

パソコン スマホに慣れすぎてしまって

漢字もろくに 思い出せずに


あなたに手紙を書きました

きっとあなたは笑うでしょうね

いい歳をして その程度かって


私はあなたに 出会いました

頭が良くて 何でも知っていて

ただ一つだけ 身体が動かないだけで


私はあなたと よく出かけましたね

作り笑顔が 苦手な私と

馴れ馴れしくて 失礼な言葉で

それでもあなたは 嬉しそうで


私はあの頃 苦しみました

そして今でも 苦しいです

それでもあなたが 遠くで見ているから

それでもあなたが 負けるなって言うから

私は今を 生きています


あなたに手紙を書きました

私の好きな 青い便箋 青い封筒

何年振りかの 手紙です


あなたに手紙を書きました

きっとあなたは笑うでしょうね

何日遅れの ヘタクソな手紙を

作り笑顔が 苦手な私を
タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。