SSブログ

ナンバホームセンター出雲ドーム店 改装売り尽くし [俺の山陰]

2015-06-03 09.01.43.jpg
今日、6月3日の広告で、偶然目にして、
こりゃ行かねばと、朝食もほどほどに、いそいそと出かけた。

まだ朝の7時半過ぎだというのに、
出雲にしては結構な人がもう来ていた。

本当に欲しいものを、厳選して、厳選して・・・

2015-06-03 09.15.48.jpg
2015-06-03 09.22.51.jpg
はい、結構買いました。
でも、無駄買いは、一切してませんよ。

LED電灯に、PCとプリンターを載せるキャスター、
前がパカッと開く収納ケース3つに、ティッシュケース、
メガネとかの小物入れに、ドアに取り付けるフックと、車のワイパー。
それと、母親に頼まれた、レースカーテンと厚手の敷布団カバー。

LED電灯は、リモコン付きのを、30%OFFの7千円台で、
キャスターは、ちょっと傷ありの展示品を、50%OFFで。
あとは全部、10%OFF。
結構、我ながらいい買い物をしました(^^)

さて、午後のお出かけを済ませてから、
お部屋のお片付けに模様替えを、始めましょうか。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 2

kou

都心に住んでいると、なかなかホームセンターとは縁がなくて、本当に何年も入ったことすらないです。
ニュースとかテレビ番組で見るくらいですね。(^^;
by kou (2015-06-03 20:33) 

はらぼー

「kou」さん、こんばんは。
そういえばそうですね。
ホームセンターを都心で見たことがないです。
ボクは東京メトロ東西線沿線だったので、
大概がいわゆる「郊外」と言われる場所で、
ホームセンターはゴロゴロ見かけていました。

都心の方は、車をそもそも持っていないから、
ホームセンターでいいものを見つけても、
運べないという難点もありますしね。
縁遠いっていうのも、納得です。
by はらぼー (2015-06-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。