SSブログ

庭に咲く季節の花々 [駆け出し一眼レフライフ]

IMG_3776.jpg
いつの間にやら、ウチの庭は花盛り。

IMG_3784.jpg
IMG_3792.jpg
IMG_3801.jpg
IMG_3810.jpg
IMG_3813.jpg
IMG_3826.jpg
IMG_3832.jpg
IMG_3839.jpg
Canon EOS60D 標準ズームレンズEF-S18-55MM F3.5-5.6 IS2、
シャッター速度1/60、絞り値 9、ISO感度はオートで撮影。

花の名前は分からなくても、
見るだけで気持ちは、少し晴れてくる。
まだまだ心の整理はついていないけれど、
明日からもなんとか、頑張っていこう。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

kou

しばらく落ち着かないような、ざわついた感じでしょうか。
上手く気分転換できるといいですね。
それにしても、春はいろいろな植物が花をつけるので、景色が華やかになります。
写真を撮るもよし、香りや色合いを楽しむもよし、です。
花の名前を調べてみました。上から、チューリップ、セイシカ、ヤマルリソウ、ムスカリ、モモ、ゲンペイモモ、オランダイチゴ、セイヨウアマナ、モモかなぁと。
2枚目、5枚目、9枚目は自信がありませんが。(^^;
by kou (2014-04-13 20:06) 

takenoko

まさに花盛りですね。心もウキウキ、がんばってください。
by takenoko (2014-04-14 05:37) 

はらぼー

「kou」さん、こんばんは。
そうですね。落ち着かない状態が続いています。
薬の影響もあるのでしょうが、
うまく体調をコントロールできていません。
苦しいですね、こういう状態なのは。
お花の名前、わざわざありがとうございます。
正解かどうなのかも、分かりませんが(^^;
by はらぼー (2014-04-15 19:48) 

はらぼー

「takenoko」さん、こんばんは。
調子はなかなか上がりませんが、
なんとか乗り切っていきたいと思います。
by はらぼー (2014-04-15 19:51) 

cocoa051

お花の写真、とってもいいですねぇ。
by cocoa051 (2014-04-27 04:06) 

はらぼー

「cocoa051」さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
by はらぼー (2014-04-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。