SSブログ

2014-02-23 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_3474.jpg
Canon EOS60D 標準ズームレンズEF-S18-55MM F3.5-5.6 IS2、
シャッター速度1/400、絞り値 18、ISO感度100、焦点距離24mmで撮影。

おはようございます。

IMG_3478.jpg
シャッター速度1/400、絞り値 18、ISO感度1600、焦点距離55mmで撮影。

IMG_3487.jpg
シャッター速度1/60、絞り値 6.3、ISO感度400、焦点距離55mmで撮影。

IMG_3489.jpg
シャッター速度1/100、絞り値 7.1、ISO感度100、焦点距離47mmで撮影。

ここ数日の好天で、梅もどんどん咲き始めている。
植木鉢は7分咲き、庭木は1分咲きといったところか。

今朝は快晴。
このままいいお天気だったら、
ちょっとMTBで出かけてみようかな。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 6

はせお

こんばんは。
春の日差しが出てきていますね。
マウンテンバイクで滑走すると気分爽快ですね(^-^)
by はせお (2014-02-23 23:04) 

takenoko

梅がきれいに咲き始めましたね。先日の伊野灘駅の記事で思い出しました。昨夏帰省時の記事です。
http://take-123.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26
by takenoko (2014-02-24 05:37) 

はらぼー

「はせお」さん、こんにちは。
昨日は結局MTBでは出かけませんでしたが、
今日もいいお天気なので、
午後にでもちょっと走りに行ければと思っています。
by はらぼー (2014-02-24 11:49) 

はらぼー

「takenoko」さん、こんにちは。
今日も天気がよく、開花も拍車がかかっています。

フリー乗車券だと、気ままに下車できていいですよね。
かなり満喫されたようで、よかったです。
by はらぼー (2014-02-24 12:04) 

kou

関東も今日から暖かくなるようで、外出日和と言えるような気温になってきました。
週末に梅を撮りに行きたいなぁと思っていたのですが、週末はあいにくと晴れ空じゃないらしく、今年は本格的な梅見とは無縁になるかも。
by kou (2014-02-25 07:33) 

はらぼー

「kou」さん、おはようございます。
一足早い春を拝みに行くのも、いいですよね。
花見は青空とのコントラストが抜群ですから、
いいお天気になれば、どこかの庭園でも訪れてみてください。
by はらぼー (2014-02-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。