SSブログ

2014-02-07 今日の出雲・平田 [今日の街]

2014-02-07 15.52.04.jpg
こんにちは。

雪は降っていないけれど、やっぱり寒い。
寒いだけで、気分がなかなかすぐれない気がする。

昨日からちょっと気持ちが落ち込み気味。
次に受けようとする就職先について、
本当に受けたいと思っているのか、
入れたとして、ほんとうにやっていけるのか、
なんていう不安でいっぱいになって、
昨日も今日も、昼間は寝込んでしまった。
今はちょっと回復した感じ。

もっと気楽に取り組んでもいいんじゃない?
そうシンプルに考えるようにしよう。
さて、これから、履歴書と職務経歴書書きを始めるぞ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

takenoko

横浜の今朝は銀世界です。と言っても5Cmぐらいです。でもこれから本格的に降ると言ってます

by takenoko (2014-02-08 07:32) 

はらぼー

「takenoko」さん、おはようございます。
今回の雪は関東が大変になると予想されていますね。
お出かけの際には、十分にお気を付けくださいませ。
by はらぼー (2014-02-08 09:06) 

kou

考えすぎないようにというのは塩梅的になかなか難しいですよね。
不安を覚えることそのものに不安を感じちゃうこともありますし。
何か違うことに熱中してやり過ごすくらいしか思いつかないですが、適度に適当に、で。
by kou (2014-02-08 19:52) 

はらぼー

「kou」さん、こんばんは。
熱中できるものをしっかりと持っていないと、
心に空白ができて、そのすき間に不安が忍び込むものですね。
いまのところ、熱中できるものを見つけられていないのが、
難しい状況です・・・。
by はらぼー (2014-02-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。