SSブログ

2014-02-06 今日の出雲・平田 [今日の街]

2014-02-06 07.35.20.jpg
おはようございます。

雪はすっかり止んでいる。
ただ、寒い。
足下も今朝は凍っているかもしれない。
ということで、小学生たちも長靴出勤。お疲れさまです。

さて、今日はハローワークから昨日連絡してもらった募集のお話を聞きに行く予定。
募集先の提示している条件に合わないのだけれど、
そういうのは、気持ちとか他の要因で乗り切れるものなのだろうか。
うーん、とにかく、聞いてみなければ分からない、ってことなんだろうな。

凍結が怖いから、もうちょっと気温が上がってから、出ようかな。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

ばー助

最近、半端なく寒いですね(>_<)
私は兵庫の田舎で雪は積もらないですが、朝一の車のフロントガラスは凍ってて遅刻しそうになります…。
by ばー助 (2014-02-06 20:58) 

はらぼー

「ばー助」さん、こんばんは。
本当に、ここ数日、寒いですねー(>o<)
この寒さじゃ、フロントガラスもそりゃ凍りますよね。
お疲れさまです。
ちなみに、お湯をかけると温度差でガラスが痛むので、
時間はかかりますが、水で溶かすのがいいそうですよ。
早く暖かい季節になって欲しいですよねぇ。
by はらぼー (2014-02-06 21:30) 

はせお

こんばんは。
そちらも若干、雪が積もっていますね。
就職探し、大変ですね。
企業と本人の希望がマッチングすればいいんですが、どうでしょう(^-^)
by はせお (2014-02-07 01:08) 

はらぼー

「はせお」さん、おはようございます。
今朝もまだ、昨日の雪が残っています。
寒いですよー(>o<)

昨日話した範囲では、応募はできそうなのですが、
まだ前のダメージが残っているのか、
仕事に対する不安があって、
何も手を付けられていません・・・。
とりあえず、今はモチベーションが高まるまで、
何も考えないように努めてはいますが、
どうすればいいんでしょうね。
こんな自分に少しイライラしてしまっています・・・。

by はらぼー (2014-02-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。