SSブログ

ショック・・・。 [おもいの輪郭]

IMG_1825.jpg
なんと、失業保険の説明会に行くことを忘れていた。
3日も過ぎた今さっき、気付いてしまった・・・。

なんか、先週から今の今まで、
何かをしなければいけないのに、ぼぉーっとしていた。
長期休暇し過ぎて、肝心な何かがどうもなくなってしまったようだ。
多分、支給時期が後ろにずれるだけだとは思うのだけれど。
そりゃ、もらえる前に就職が決まってしまえば、いいのだけれど。

明日、とりあえずハローワークに行って、
どうすべきかを教えてもらいに行かねば。
あぁぁ~、なんかやばい。
もう昔の自分ではないのだ。
書かないと、なんでもかんでも忘れてしまうのだ。
でも、書いていると、それが全てだと信じ込んでしまって、
今回みたいに、書き忘れたことの存在さえ忘れてしまうし、
メモ魔になってキリキリするべきなのだろうか・・・困るなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。