SSブログ

2014-01-09 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_0752.jpg
Canon EOS60D 標準ズームレンズEF-S18-55MM F3.5-5.6 IS2、
シャッター速度1/320、絞り値 5.6、ISO感度500(オート)、焦点距離33mmで撮影。

予報通り、雪。

今日、明日は断続的にこんな雪の降り方をするようだ。
昨日、急遽広島に行っておいて良かった。
帰り道の松江自動車道、県境辺りではもう凍結しちゃっていて、
ちょっと危ないこともあったので、
今日に延ばさなくて、本当に良かった。

今日はなんとしても、職務経歴書を作りきらねば。
そして、履歴書にも手をつけて、
なんとか土曜日までの目途をつけようっと。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

cocoa051

雪ですね。お気をつけて。
by cocoa051 (2014-01-09 13:50) 

はらぼー

「cocoa051」さん、お気遣い、ありがとうございます。
ボクの住む出雲市は、出雲平野を風が吹き抜けるためか、
最近は、そんなに雪は積もらないのです。
お隣の松江市に出ると、「あれれぇ」という位に
積もったり凍ったりしているので、
かつて久々に帰郷した際には、相当びっくりしました(^^;
by はらぼー (2014-01-09 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。