SSブログ

PDair Leather Case for iPhone4S Sleeve Type(Red) [男子的服飾雑貨論]

IMG_6270.jpg
iPhone5の時代になってしまった現在、
4/4S用の小物は、途端に手に入りにくくなってしまった。
でも、ボクは4Sで充分。
AppleがiPhoneのバージョンをどう上げようとも。
壊れるまでは、使えるし。

だから、ちゃんとしたケースが欲しかった。
で、本革かつレッド、ボクの好きな素材と色が揃ったこれを、
ネットで発見し、即購入。

IMG_6342.jpg
上からすっぽりとiPhoneをはめ込み、
落下防止のボタンストラップでポチッと留めるタイプ。

IMG_6315.jpg
電源、音量等のボタン類も、当然全て隠れることはない。

裏からカチッとはめる簡易なタイプしか使ったことがなかったので、
革の厚み、ケースのサイズの大きさに、
まだ手のひらや指がいまいち慣れてはいないんだけれど、
革の質感、発色は大満足。
そのうち馴染むでしょ。手の感触も、革の風合いも。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

はせお

こんばんは。
スマホ、羨ましいですね。
まだ、私は持っていませんよ(^-^)
by はせお (2013-12-12 23:54) 

はらぼー

「はせお」さん、訪問ありがとうございます。
スマホといっても、使うのはメールと電話、
そしてミュージックプレイヤーとインターネットがメインですよ。
確かに、LINEとか、インターネットのWeb版が見れるのは
メリットですが、操作性はやはり、ガラケーのものです。
ただ、ケースなどで気軽に個性を出せるのは、
スマホのほうですけどね。

時代のゴリ押しな流れに、従う必要はありませんよ。
ユーザーの不満に応えて、
ガラケーの新機種も、また各社出し始めるらしいですし。
買い替えの際には、はせおさんの思いに素直になって、
一考されるほうがよいかなと(^^)
by はらぼー (2013-12-13 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。