SSブログ

レッスンの成果は [(投稿終了)サーティーズ・スポーツ]

cosmogolf.jpg
秋晴れの昨日、南房総のコスモクラシッククラブでゴルフ。
千葉・東京県境付近からだと、東京湾アクアライン経由で約2時間。
渋滞を考慮すると陸経由より短時間で到着する。

丘陵地のため、フェアウェイが狭くすぐに斜面に落ちてしまう。
前回2ヶ月前に行ったときは、そこにはまって157叩いてしまった。
その後、スクールを始めたわけだが、その成果は・・・。

in76、out60の136。
inはOBも多かったし、前回と似たようなものだけど、outは劇的に良くなった。
一打一打は明らかに改善していて、
「とにかく当てる」ばかりの状態から「思い通りの方向」「思い通りの距離」で打てることができるようになった。
まだ、地面を掘ってしまうのが怖くて、スイング中に頭が上がって上手く打てないことも多いけど。
アプローチはまだまだ。パターはまあまあかな。
あとは、悪いときのメンタル面を改善しないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

献血したベルマークって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。