SSブログ

早秋の表参道・渋谷 [(投稿終了)ぷらぷら東京]

今日は表参道駅近くの青山周辺のショップに出向いた。
終わったあと、表参道を歩いた。
omotesando.jpg
過ごしやすい季節。このまま渋谷まで歩くか。

omotesando_shibuya_flower.jpg
青山・表参道辺りは、緑が多い。
ちょっとした路地に入っただけでも、ショップ横とかに普通にお花が咲いていたり。

shibuya_bluesky.jpg
こんな日は、地下道を歩くなんてもったいないよね。
何をするわけでもないけど、お気に入りの服でも着て出歩くだけで、気分がよくなるもんだ。

ちなみに、表参道ヒルズの階段スペースで
プロモーションイベントをしているマチャアキをちょっとだけ見た(人が多すぎてじっくり見るのはやめた)。
素晴らしいエンターティナーの魅力は、ちょっと見ただけでも伝わってきた。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

kou

私も、それほど多くはないですが、青山や表参道あたりから、渋谷や原宿あたりまで、ずっと歩くことがあります。
天気が良いと、近く感じますよね。
いまだ、怪我からの完全復帰ができていないので、長距離を歩くことはないのですが、イチョウが完全に色づく頃には、ぶらり歩きしたいところです。
by kou (2008-09-25 09:42) 

はらぼー

>>「kou」さんこんにちは。
11月頃にはもっとぶらぶらできるくらいに足がよくなるといいですね。
青山から渋谷まではよく歩きますね。
この辺りでショッピングすると、
ここもあそこも、といつの間にか歩きすぎて、
帰りのメトロで爆睡することしばしばです(^^;
by はらぼー (2008-09-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。