SSブログ

インフルエンザにかかってた [おもいの輪郭]

いつまで経っても38℃を切らないと思ってたら、
夕方に急に39℃近くになってしまいました。
嫌な予感が的中。インフルエンザでした。

48時間以上経つと、症状に対する治療しかやりようがないらしく、
改めて特別な薬をもらうこともありませんでした。
参りました。年内の仕事復帰が厳しくなってきました。
最終日は行っておきたいんだけども・・・。

8年前にかかったときよりも楽なんで、油断してました。
日曜日に病院行ったときに、インフルエンザ検査対象から漏れたのも、原因かも。
でも、意外とその病院でもらってしまってたり・・・全て想像の範囲でしかないですが。
あ~あ、いつもうがい+手洗いをちゃんとしてたのに、
ちょっとした隙にやられてしまうもんなんですね。

解熱剤が効いてて、今は少し楽。
明日のことは明日になってみてから決めます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年もありがとう2008年 神田明神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。