SSブログ

軽トラSE [おもいの輪郭]

ウチのサニー(三枝ではない)は
右後ろのパワーウインドウが壊れたので
今日は修理に出されてしまい
農家の必需品、軽トラにて出勤。

今朝も雨。出勤し始めたら結構強くなった。
父親は車に無頓着+そんなに乗らないので
軽トラのタイヤはつんつるてん。
ついでに、荷台に何も載せないと軽すぎて
余計に車体が安定しないそうな。

マニュアルなのは別に問題ない。
自分で買うときはマニュアル買おうって思ってるし。
路面が濡れてるよりは乾いてるほうがもちろんいいが
実はそこまで問題ではなかった
(水溜りは足を取られてこわい)。
それよりも、一部だけ直されて凹凸だらけの路面のほうが
急に不安定になって、溝なしタイヤはツルンツル。
行きより帰りのほうが、その路面で何度もヒヤヒヤしたです。

あ~こんなんなるなら、やっぱ電車通勤がいいなぁ。
車で来れるのに定期代出してもらえるかなー。
駅近いし、電車だと眠れるし。

ま、ともかく無事に帰ったのでごはんがうまかった。
そういえば今日が31歳最後の日なのでした。


タグ:軽トラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。