SSブログ

おでんおばけとクリスマス [独身貴族自炊のススメ]

昨日のシリアスモードはひとまずおいといて。

おでんにはんぺんを入れました。
練り物入れると、びっくりです。ほら。

「火通ったかなー」ってふたを取ると
覚えていたはずなのに、毎回ビビります。
ちょっとするとしぼみますけど。
なんでこんな膨らんじゃうんでしょ?

広島の街もクリスマスモード疾走しまくりです。
道路は大渋滞、本通り商店街周辺も人だらけ
食料品売り場もクリスマスものでいっぱいです。
今日の帰りはアンデルセン本店に寄り
12月限定でお気に入りの甘ーいストロベリーブレッドと
気になったタンドリーチキンを買いました。
タンドリーチキンは、フライパンで焼けばいいんですよね?
網焼きは、ソースがなくなっちゃいますね。
トレーに載せてオーブントースターとかがいいんでしょうか?
あとでちょっと調べてみようかな。


タグ:おでん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。