SSブログ

2017-08-07 今日の横浜駅・川崎駅前 [今日の街]

IMG_5198.jpg
おはようございます。

8月8日、火曜日の朝です。

IMG_5199.jpg
昨日から台風の影響が、首都圏にも来ています。
でも警戒しているほどではない気がします。
今朝はちょっと風が強いですね。
昨日はボクの乗る電車は幸い影響があまりなかったですが、
電車、今朝はちゃんと走るでしょうか。

IMG_5202.jpg
帰る頃は偶然雨に降られませんでした。
今日も一応、折り畳み傘は持っておきます。

さぁ。一週間が始まりました。
なんとなく滞りなく一日が過ぎました。

最近穏やかな気持ちで日々を過ごしています。
今まで自分の心が波風立ち過ぎていたせいか、
心配になるくらいに「なんとなく」時間が過ぎています。

こんなものなんでしょうね、一日一日、日々の生活っていうのは。
「穏やかに生きたい」と心の底で思いながら、
全然そんな生き方をしていなかった今までの日々、何だったんでしょう。
まぁ、またそのうち波風は平気で立ってしまうでしょうけど。
元々こんな人間ですから。

土日の件をすっ飛ばしてしまいましたが、
今夜落ち着いていたら、一気に書きますね。
それでは、今日もこれからお仕事行ってきます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。