SSブログ

2017-05-09 今日の出雲・平田 [今日の街]

2017-05-09 06.17.28.jpg
おはようございます。

今朝の出雲は曇り空。
午後辺りから雨が降る予報のようです。
ここ数日太陽がさんさんと輝いていて暑いくらいだったので、
急に肌寒くなった気がします。

さて。
連休疲れでしょうか。
キャンプでの睡眠不足を引きずってしまっているのでしょうね。
昨日はしんどくて、午後くらいには頭痛にもなり、なかなかきつかったです。

それでも、しんどいなりに一日をなんとか過ごせたのは、
多分肩の力が以前よりも相当抜けたからかも知れません。
むしろ、気を抜き過ぎて大事なことをたくさん忘れちゃうくらい。

いや、もしかしたら大事だと思っていたことは、
実は別に大したことじゃないのかもと思えたりしています。
少なくとも、ボク自身にとっては。

ボクがあれこれ考え悩んでも、仕方のないことばかりだったのかも知れません。
人が考えればいいことを、自分のことのように考えたり。
もちろん、それが一概に悪いとは、今でも思っていません。
ただ、そのせいで自分のことが疎かになってしまっては、
本当に相手のために動かないといけないときに、
判断を誤るくらいになっては、元も子もないですよね。

さて。
今日も仕事、それなりに頑張ってみます。
これくらいが、きっとボクにはちょうどいいんです。多分。
本当にボクがしたいこと、求められていることに近付く、
遠回りに見えても最短距離になる方法なのかも知れません。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。