SSブログ

2017-04-10 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-04-10 07.36.01.jpg
こんばんは。

今日の北長瀬はずっとこんな空でした。
日が落ちると雨もパラパラと降り始めましたが、降ったり止んだりの繰り返し。
昨晩干した洗濯物は、なんとか乾いてくれました。

さて。
今日のボクは非常に不安定でした。
きっかけは多分、よく眠れなかったからです。

変な時間に目が覚めるうえに、
目の覚めた原因がイヤな夢でした。
加えてもう一度眠ろうと何も考えないようにとしてみたら、
なぜか今の職場の人が何度も頭に浮かんでしまい、
結局起きてから職場に出るまで、
昨晩にはそれなりに消化したはずの職場、仕事の悩みがまた再燃してしまったんです。

ついでに午前中の仕事で、先週末割と頑張ったはずの資料が、
続きを作ろうとしたら、内容がボロボロなことに気付きました。
おかげで頭がクラクラとして、昼休憩はこちらに来て初めて、
部屋に戻って休憩終了まで休みました。

午後の仕事はなんとかなったんですが、
やはり身体の調子は思うように上がらず。
おかげで順調にネガティブな感情が育ってしまい、
仕事が終わってウチに帰ったら、不必要に不平を言ったり、自分を責めたり。
本当に最悪な日になってしまいました。
おかしいですね。どうしたんでしょう。

そういえば思い出しました。
最近、体調不良は何日遅れでやってくるんでした。
先週後半の失敗やらしんどさが、今朝から出たのかも知れません。
ちょっと病気の再発を疑い始めてきたりして。うーん、困りました。

元々今週の土曜日には病院に行く予定だったので、
対処法を相談したいと思います。
平日のうちに行きたいのはやまやまなんですが、
緊急招集された方々が今日から来られた中で、
簡単に休むにも半休を取るわけにもいきませんから・・・

・・・でも、早いうちに手を打つのも、大事な気がしてきました。
ここまできたら、セルフケアのためには専門家を頼らなければ。
明日の状況次第で、どうしようか考えることにします。
とりあえず今日は、寝ることにします。
おやすみなさい。
タグ:岡山 北長瀬
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。