SSブログ

2017-01-30 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-01-30 07.08.02.jpg
おはようございます。

2017-01-30 07.08.12.jpg
今朝は少し寒さも和らいでいますかね。
昨晩少し雨が降ったのでしょうね。
路面が湿っていますし、
昨晩洗ったばかりの綺麗になったアクセラくんにも玉の水滴が乗っかっていました。

さて。
昨晩も眠る前にどうしても口寂しくなって、明らかに過食状態。
改善に向かっているとは、まだ言えないのでしょう。

メンタル面での不安定さがあるのかなと思っています。
もちろんお薬はちゃんと飲んではいるのですが。
一つの悩みごとに頭の中が占領されてしまうと、
気分を安定させるために過剰にやってしまうことがどうしても出てしまうのです。
それは多分、誰でもそうなりがちなのだろうと思うのですが、
その症状に敏感に反応しやすいだけに、困りものです。

残り2日を淡々とこなす。
自分のやれることだけを、範疇を決して越えずに。
今はここまでやれたら十分なはずです。
一度澱んだ心をまっさら、真っ白にするのにはなかなか時間がかかりますが、
今日からそうできるように、まずは努めてみます。

否が応にも一日はやって来て、去って行きます。
ちょっとでもいいからいい方向を見出したい。
そうできる行動を、まだ上手く働いていない頭をできる限り回転させて取ってきます。
決して無理はもうしませんけどね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。