SSブログ

2016-12-28 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-28 07.19.59.jpg
こんばんは。

2016-12-28 07.20.04.jpg
今朝の川崎はこんな感じでした。
一日中冷えた気がします。
そしてこの後、ボクは体調不良でしばらく部屋に籠っていました。

そして10時頃にはなんとか身支度をして、仕事納めのために出勤しました。
休んでも特に支障はないだろうとは思いつつも、一応区切りということで。

とんでもない吐き気に見舞われました。
胃の調子はここ最近ずっと良くないのですが、
今朝は睡眠の質が悪かったせいもあって相当ひどい状態で、
満員電車の中での万が一のことや、当然自分の体調も考えて午前休にしました。

単純に身体の調子が悪いのは、もしかすると相当久し振りな気がします。
多分この数年は精神面の乱れが身体のそれを遥かに凌ぐものだったから、
特に今こう思えるのだと思います。
この数年の自分自身を思い返すと、
気持ちの落ち込みに至っていない現在の自分が不思議で仕方ありません。
そうなると身体の調子、とりあえず胃が治ってくれたら
相当気分がいいんだろうな、と思っています。
この年末年始、何ができるんだか分かりませんがしっかり治したいものです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。