SSブログ

2016-12-26 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-26 07.04.31.jpg
おはようございます。

2016-12-26 07.02.39.jpg
曇り空ですね。
そしてそれなりに冷えます。
今日はようやく出来上がったオーダーメイドのスーツを着ていきます。
気分を少しでも変えたいので。

そうです。
体調がイマイチなのは相変わらずです。

いろんなことがまだまだ頭の中でまとまっていません。
今の自分はこういう状態なんだと思うにしても、
今日という日を過ごすためにも、その状態でどう動くべきかを考えなければいけません。
悪い時には、悪い時なりに、です。

それにしても、今までのボクは内なる部分が病んでいたからでしょうか、
こういった身体が思い通りにならないっていうのは、皆さんにとって普通なことなのでしょうね。
これに慣れるだけでもボクにはとても大きな負担なんですよ。
困ったものです。

今年の仕事、残る3日を乗り切るためのこと。
無理は当然する気はありませんし、実際できません。
まぁ、今はその程度ということで、許してやろうと思います。
タグ:神奈川 川崎
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。