SSブログ

2016-12-20 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-20 07.02.14.jpg
おはようございます。
今朝の川崎は寒さも落ち着いています。
昨晩も思ったほどの寒さにはならず、ここ最近続いていた極寒が嘘のようです。

さて。
昨日は浮き沈みの激しい日にしてしまいました。

それもこれも自分の不安定さが招いたことだと思っています。
体調が悪いと思考も本当にブレてしまいます。
いい時には正常な判断ができることも、何故かできなくなってしまって。
そりゃあ悪い時は悪いなりにやりますけど、自分自身のやりきれなさは抑えられません。
早めに帰ったものの、その後腰や背中の痛みに苦しんだり、胃の調子もおかしいし。
本当に無理の効かない状況になってしまったのかも知れません。

こんな感じで本当に年末年始、ちゃんと運転して帰ることができるのかな。
こういう状態、ふとしたタイミングで一気に解決したりするものだと密かに思っているので、
その時が来るのを実は待っていて、それまでは多少我慢しようとしています。

なんだかあまり膨らみのない話でしたね。
つまり今は、そういう状態ということで。
タグ:神奈川 川崎
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。