SSブログ

2016-12-02 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-12-02 07.04.45.jpg
おはようございます。

2016-12-02 07.05.06.jpg
女躰神社のイチョウもすっかり真っ黄色になりました。
足下も黄色に色付いています。
冬ももうすぐなんだな。そう思えます。

さて。
疲労感が半端ない状態です。

昨日から本格的に始まるはずだった単体テストが、
プログラミングが追い付いていないせいで全くできませんでした。
やれることはやって昨日は早めに帰宅したのですが、
気が抜けたんでしょうか、恐ろしいくらいの倦怠感に襲われました。

いや、朝から調子はおかしかったんです。
体温調節が上手くできていないのかな、と。
数日前は低体温だったり、昨日は妙に身体が火照ったり。
自律神経とかが上手く働いていないのかも知れません。
ウチに帰ったらもう疲れて眠くて・・・いつもよりは長く眠れました。
しばらくちゃんと睡眠を取らないと、そうしようとする意識をもっと持たないといけません。
睡眠は心身の健康のための基礎ですからね。

昨日も思うことはたくさんありました。
それを考慮して今日行動に移そうと思っていることもあります。
それはまた、実際に動いてみてからまたお話しします。
まずは今日、そして明日の休日出勤をどう乗り切るかを頭に描くつもりでやってきます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。