SSブログ

2016-10-11 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-10-11 06.44.01.jpg
おはようございます。

2016-10-11 06.44.08.jpg
10月らしい涼しい朝になりましたね。
お天気は相変わらずスッキリしませんが、雨が降らないだけいいとしましょう。

さて。
同じ会社の若い子へのサポートが、昨日ようやく終わる目途が立ちました。

日曜日を一日オフにしたおかげで、昨日は大分頭がしっかりと回ってくれました。
その分会社の管理者に、電話でですが現状の報告と重大な相談もできました。
部下や同僚も当然大事にしたいですが、自分自身を守るのがまず一番。
自分がちゃんとしていない限り、他社を守ることなんてできません。
それが無理な状況なら、早急に対応を取らざるを得ない、ということです。
結構苦渋の決断で電話しましたが、おかげで話した後は気分も大分落ち着きました。

その件をきちんと整理して(整理できたのかな?)、
今朝長大メールにして送信しました。
これを作るために時間がかかってしまい、今日はいつもよりちょっと遅めの出勤としました。
ラッシュアワーを避けられるので、たまにはいいかと思ってます(人生初です)。

今日は早めに帰りたいところですし、
代休も取りたいところですが、それは現場の状況を見てから。
その前に体調を崩して強制的に休んじゃったりして。
まぁ、こんな口調で書けるだけ、まだ元気はあるということです。
今日もほどほどに頑張ってこようと思います。
一人でやれることには、どうやったって限りがありますから。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。