SSブログ

2016-09-22 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-09-22 11.46.29.jpg
こんにちは。

2016-09-22 11.50.57.jpg
川崎は朝からしっかりとした雨模様でしたが、今は止みました。
正午過ぎのラゾーナ川崎の広場には、イベントのために人々が集まり始めていました。
ここ数日の記事で気付いた方もいらっしゃると思いますが、
1番目の写真の通り、ラゾーナは最近外壁の塗り替えが続いています。
開業10周年に合わせてこれまで以上に日々変わり続けるラゾーナ川崎です。

さて。シルバーウィークの後半ですね。
無事今日はお休みです。
6時にいったん目覚めましたが、二度寝して10時に本格的に起きました。
昨日は終電帰りになってしまったんで、まぁよしとします。

起きてから大したことをしてません。
昨日も仕事以外話せるようなことは特にやってません。
ウチに帰ってからはずっとボーっと過ごしてます。
毎日あれこれ書けることがあるほうが、多分おかしい気がします。
こういう日もあっていいんだと思います。
元々日記みたいなものですから、こういうこともありますよ。

実は明日の仕事の後から3日間、友達に会うやらなんやらで結構バタバタするんです。
そのための充電と思えばいいんでしょうね。
今日はこんな平和過ぎる内容で、勘弁してやってください。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

kou

シルバーウィークは結局雨か曇りという日がほとんどでした。
観光したい人や、秋の気持ち良い散策などをしたかった人にとっては、天候には恵まれませんでした。
前半の初日に近場の公園に出かけましたが、それ以外は特に何をするでもなく過ごしてしまいました。(苦笑)
by kou (2016-09-22 21:45) 

はらぼー

「kou」さん、おはようございます。
スペシャルなお出かけは特にされませんでしたか。
ボクも同じです・・・。
今年のシルバーウィークはお出かけ日和が殆どありませんでしたね。
遠出する気になれなかった方も多かったでしょう。
台風も来ちゃいましたから、それどころではなかったり。
首都圏は日曜だけ晴れるみたいですが、今更って感じです(--;
by はらぼー (2016-09-23 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。