SSブログ

2016-08-19 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-08-19 06.47.07.jpg
おはようございます。

2016-08-19 06.47.13.jpg
今朝は青空が広がる川崎です。
ただ今日もまたお天気は急変する予報。
折り畳み傘は必須です。

いやぁ。昨日は疲れました。

仕事でようやく自分自身でなすべきことに集中することができました。
今日中は無理でも、早いうちに一通りの機能を作り上げることができるかな、
というくらいまでなんとかいけそうです。
身近な人に聞くことで打開できたものも多かったです。
もっといろんな人に助けてもらった方が、いいと思いました。
その分頭も手も動かすことが多くて、夕方過ぎに急に疲れがドッと出ました。
肩甲骨辺りも妙に硬くて痛かったですし。
帰ってからはほぼ何もできず、気付けば眠っていました。

大体一人きりでできるものなんて限られています。
自分は誰かのために動き、逆に誰かのおかげで動けるのだろうと思います。
なんでもないことかも知れないですが、大事に持ち続けていきたい思いです。
疲れイコール充実感になるためには、こういった考え方で臨むのがいいのかな、と。
自分の成果もですが、人間関係が上手くいくことも同じくらい大事なことですから。

さて。
まだ眠いですし今日も既に蒸し暑くて、すぐに気持ちを上向きにはできなさそうですが、
職場に行けば徐々にモードが切り替わりますから、
無理にテンションを上げないように、週の最後を乗り越えようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。