SSブログ

2016-08-03 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-08-03 06.49.46.jpg
おはようございます。

2016-08-03 06.50.58.jpg
今朝も今にも雨が降り出しそうな曇り空の川崎です。
昨日の雷雨は午前中には落ち着きました。

さて。
今朝のボクはどうも身体に力が入りません。

夏風邪の症状は大分落ち着いた気がします。
それなのにどうも身体が重いです。
気分的な問題なのかな、と思ってます。

昨日は想定外の作業が飛び込んできまして、
優先順位を変えなければならなくなりました。
こんなこと、どこでもよくあることなんで、
「まぁそういうこともあるわな」とそれなりに受け止めてはいます。
作業の振り分けを決定するような立場にないですから、当たり前ですし。

あちこちでそれぞれの事情があるのですが、それが上手く繋がっていない状態です。
自分のやり方がとある場所では上手くいかない、これもよくあることです。
でも、頑なにそのやり方を突き通せばいいかと言えば、そうではない気がするんです。
今自分のいるチームは、前工程で遅延しまくったこともあって余裕がないのか、
全体の流れに全くついていけていない状況。
ボクが朝会に出ていることで、かろうじて上のほうと繋がっているような感じです。
まぁボクはできる限りのことをやって、少しでもいい方向に戻せるようにしたいところです。
だがしかし、それだけの余裕がボクにあるかな・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。