SSブログ

2016-07-11 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-07-11 06.14.34.jpg
おはようございます。

2016-07-11 06.14.40.jpg
昨日に引き続き、いいお天気です。
そして昨日より最高気温が上がりそうです。
朝はそこまでではないですが、暑くなりそうな予兆は感じますね。

さて。
今朝の目覚めはそれなりでした。
体調の悪さも昨晩までよりはちょっと良くなった気がします。

目の疲れが頭痛やら背後の痛みやらに繋がっているのでしょうし、
目が疲れているだけで気分が乗らないというのも、正直あるのかも知れません。

この土日ですっかり気持ちが折れてしまった気がします。
今のボク、頭の中が整理できていません。
土日にやれなかったことが今週結構響くのかな、なんて思えたもので。
これを立て直すのはなかなか難しい。
でもそれを立て直すために、今朝はこの時間に怠ることなくアップしました。
自分の中だけでハマってしまっては、悪い状況を引きずるでしょうし、
いくら前向きになろうとしても、心がすぐ元通りになるでしょうから。

ただ、できなかったことはもう振り返っても仕方なくて、
これからどうするか。それだけ考えようと思います。
だってもうそうするしかないですからね。
今日は昨日よりも、今週は先週よりも良くしたい。いやそうする。
その気持ちを持続させるだけでも、大分変わるのかも知れないですね。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。