SSブログ

2015-12-21 今日の川崎駅前 [今日の街]

2015-12-21 06.45.14.jpg
おはようございます。

2015-12-21 06.45.20.jpg
今朝はあんまりいいお天気ではありません。
昨日の日中のお天気が良過ぎたせいか、
週明け月曜日としてはちょっとやる気が落ちるのかなと。
でも、午後以降には回復していくようです。
昨日ほど寒くないらしいので、まぁなんとかなりそうです。

今日の1曲♪
「All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)」 Mariah Carey(マライア・キャリー)

ドラマの主題歌として日本限定で確かリリースされた曲ですが、
90年代の好調なCD売上に後押しされて、洋楽シングルでミリオンセラーになりました。
これ以降はクリスマスシーズンの定番になりましたね。
彼女の曲は小難しい曲が多い中で、この曲は単純に楽しくて可愛くていいですね。
PVもどこかで観たことがありますが、
いつもはアダルト・セクシーで押せ押せの彼女が少女のようでとっても素敵でした。

さて、昨日はブログに上げました通り、
鎌倉から横浜へと、アクセラくんを走らせました。

結果的に湘南でのサーファー撮影は空振り。
仕方がないので予定していた横浜赤レンガ倉庫へと向かいまして、
やっぱり、予想通り、いろいろ買い込んじゃいました。
中には「まさか」の帽子まで・・・。
いけませんね、観光地での「勢い」っていうのは。
どうその帽子を使いこなそうか、相当考え中です。
ウチに帰ってお昼をいただいたら、休日恒例のお昼寝。
気が付いたら16時超えてまして、思った通りのことがやっぱりあんまりできませんでした。
勝ってきたアップルパイも、今日以降のお楽しみにしておきます。
このアップルパイで、自分にとっての今年のクリスマスは終わりにしようかなと。

さて、今年最終週がやってきました。
ありがたいことに、23日に中休みがあります。
残り4日しっかりやり切って、
「終わりよければすべてよし」にしてやろうと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。